« 2009年6月 | トップページ | 2013年3月 »

2009/11/30

何とか生きてます・・・転ばぬ先の何とやら

いやあ、11月の下げは酷かったねぇ・・・
現物、今年プラス圏にやっとなったと思ったら・・・
9y30
大幅マイナス・・・そういえば夏頃にはママから9億円貰った政治家が
政権交代で景気回復とか言ってたなぁ

まぁオザワ党の経済政策はダメだと踏んでたので9/15の
鳩山組閣以降、日経平均先物ミニ売り建てコツコツ回転させてました。
先物は初心者なので、ミニでチビチビ(maxでも15枚前後)取引
9y30a
先物売りの利益で何とか現物の下げの一部を補填できそう・・・
鳩政権の無策ぶりなら8000円台逝くかな?

と、いうわけで先物売り建てで何とか生きながらえてます。
しかし、売りで利益出るのは嬉しくないね・・・
まだ、本物の売り豚になりきれてないようだ。

さて現金資産の一部をFX口座に入れてるんだけど・・・
ドル買いは80円前後かな?心理的壁と思った85円が割れてるし
為替なんてほとんど弄った経験無いから低レバでコツコツやるか・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2013年3月 »